見出し画像

フォロワー5,000名達成&クレディセゾン小野和俊CTO対談イベント開催記念!書籍&特製キャンディープレゼントキャンペーンのお知らせ

こんにちは。データビークル広報担当です。

2018年12月にスタートした、データビークルのオウンドメディア「シティズンデータサイエンスラボ」も約半年が経過し、noteのフォロワーさんが5,000名を突破しました!

たくさんの方に読んでいただき、メンバー一同感謝・感謝です。

また、「dataDiver」「dataFerry」のバージョンアップも決定し、6月10日には新バージョン発表会を開催することとなりました。

本イベントでは両製品の特徴や今回のバージョンアップの概要をご紹介するほか、西内啓による基調講演「なぜ今すべてのビジネスマンがデータ分析に携わるべきなのか」や、クレディセゾンCTOの小野和俊氏とのバージョンアップ記念ダイアログ(対談)なども実施予定です。

(イベントについて詳しくは以下の画像から)

そこで、「シティズンデータサイエンスラボ」ではnoteフォロワーさん5,000名突破と、クレディセゾン小野和俊CTO対談イベント開催を記念し、西内啓の書籍「データでもっと儲ける方法」サイン入り、もしくは「データビークル特製キャンディー」を合計10名の方に抽選でプレゼントいたします!

お申込みは以下の応募フォームから。ぜひふるってご応募ください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

シティズンデータサイエンスラボ

「データサイエンスをみんなの手に。」を目標に掲げるデータビークルのオウンドメディア。「シティズンデータサイエンス」とは、統計学の専門家ではない一般の人々が、ツールを活用して手軽にデータを活用すること。豊富な実践事例や読み物で、データ分析の世界をより身近なものにします。